【 サイト概要 】

こんにちは。 ようこそ―『舞い桜』maizakura―へ。
このサイトは、管理人:薫が描いたヘボ絵が置いてあるイラストサイトです。
作品の製作会社、出版社及び原作者とは一切関係ありません。




▽注意事項

  ■ このサイトで起こったいかなる問題も、管理者及び製作者は、
     一切責任を負いません。
  ■ サイトに載せてあるイラストの著作権は放棄しておりませんが、
     欲しいとおっしゃる方がいらっしゃいましたらご一報を。
     奇妙な使われ方をされるの以外でしたら、喜んで差し上げます。
     また、個人で楽しむ分にはお持ち帰りは全てOKです。(薫の絵のみ)
  ■ このサイトの管理人『薫』に対しての苦情、嫌がらせ、暴言、
     荒らしは構いませんが、他のお客様への嫌がらせ又は暴言は禁止です。
     また、ウイルスはご勘弁下さい!≪切れます!
  ■ このサイトでの「サイトの宣伝」「売り込み」等はOKです。
  ■ リンクして下さるお優しい方は『INDEXページ』にお願いします。
     また、相互リンクはお受けしておりません。

  ◆ 薫は社会人の為、更新速度は超ノロです。



▽サイト傾向

メインも作らず、何でも有りサイトです。
もう、薫の気まぐれにより作られております。
多い物は『CLAMP系』『スキビ』『ARIA&AQUA』です。
そして、申し訳ありませんが只今は斬り番なる物は受け付けておりません。
薫の気まぐれによっての単位でフリーイラストなどを描かせて頂くかと思います。
何事も、その時の薫の気分ですのでご容赦下さい。

   

▽サイトマップ

  ■ TOP 
     お出迎えページ。 カウンター、更新歴など有り。

  ■ ABOUT 
     ココです。サイトに関してのご案内。

  ■ P−BBS 
     お絵描き掲示板があります。お気軽に書き込んでやって下さい。

  ■ BBS 
     アイコン掲示板があります。何でも、お気軽にどうぞ。

  ■ GALLERY 
     薫の絵がもっさり置いてあります。(スキビ絵、権版絵、オリジナル、etc)

  ■ DIARY 
     絵日記です。適当に日々の戯言を書き綴ってます。

  ■ 交換日記 
     『創』管理人、楓李様との交換日記。
     申し訳無いですが…横レスは無しでお願いします。

  ■ LINK 
     ココのリンクについて、又はバナー置き場。 
     素敵サイト様へもココから行けます。


  ★ BBS&P−BBSはジャンルフリーです。
     何でも描いて下されば、嬉しいです。

  ★ PROFILEはMemoのMastar:薫に移動しました。
     まぁ、見ても得は無いので…。




TOP



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送